« 勝負のゆくえ。。。 | トップページ | たれちゃん☆ »

夏バテ。。。

Imga2821_sh02_1

お久しぶりです☆

すっかり夏バテ気味のチビラです。。。

食欲がないのもダイエットになるのは最初だけで、

体のだるさが半端じゃないっす( ̄ー ̄;

 

Imga2822_sh02

 

あんなことやこんなことが重なって

なんだかイライラする日が続いていましたが、

どうやらカフカさんにも伝染してしまったようで。。。

 

Imga2681_sh02

 

↓こんなんなっちゃいました!

 

Imga2826_sh02

 

なんてことを。。。

 

Imga2811_sh02   

Banner_03

←これからもよろしくお願いします! 

|

« 勝負のゆくえ。。。 | トップページ | たれちゃん☆ »

コメント

きゃー!
頭くっつけて寝るなんてぇ。
オシリじゃなくて残念です(ぇっ?)

夏ばてですかぁ。
私は食欲ありすぎて
財布がばてそうです(涙)

焼肉モリモリにんにくモリモリ!
夏はこれからなので
お互いモリモリいきましょー(笑)

投稿: みんみん | 2007年7月 7日 (土) 12時28分

こんにちは♪
夏バテ、大丈夫ですかぁ~?
そういう私も夏バテ気味なのですがその分、
カメズたちがこの暑さで爆裂元気になってきました~、笑(^^;)
お互いこの夏も頑張って乗り切りましょ☆

カフカちゃんとプルートちゃんも夏バテ…
じゃなくって仲良くお昼ねでしょうかネ、(^^)
でも、ウサちゃんも夏バテがあるのかなぁ~?
そういやカフカちゃん、食欲不振だそうで…(´д`)
大丈夫でしたかぁ~?

投稿: かめ亀大好きママさん | 2007年7月 7日 (土) 16時12分

*みんみんさんありがとう*
夏バテを経てお菓子の誘惑に
負けつつあるわたしです。。。
もらい物ばかりなので
お財布の中身は無事ですが(笑)
焼肉食べたーい☆
胃もたれが気になる年ですが( ̄ー ̄;

*かめ亀大好きママさんありがとう*
私がバテたらカメさん、うさぎさんが
ごはん食べらんなくなっちゃいますね。。。
がんばらなきゃ(≧ω≦)b
カフカは食欲はしっかりあるんですが、
なぜかにんじんへの食いつきが
悪いんですよねぇ。。。

投稿: チビラ | 2007年7月16日 (月) 02時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 勝負のゆくえ。。。 | トップページ | たれちゃん☆ »