« 夏バテ。。。 | トップページ | 優雅な午後☆ »

たれちゃん☆

Imga2818_sh02 

片耳たれちゃんだったプルートも

いつの間にか両耳たれちゃんになっちゃいました☆

 

Imga2817_sh01

 

片耳立ってるのも結構お気に入りだったので

最初はショックでしたが、

やっぱりかわいいですねぇ☆

↑親ばか( ̄ー ̄;

 

Imga2725_sh04

 

この後ろ姿、

がきんちょのくせに哀愁ただよってて

大好きなんですよねぇ☆

   

Banner_03

←応援お願いします!

|

« 夏バテ。。。 | トップページ | 優雅な午後☆ »

コメント

プルートちゃん・・・かわいすぎです
.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
どこから見てもかわいいですねぇ。
めろめろです((((*´ー`) あ~ん♪
またこの、後姿がなんともいえません。
かなり、癒されてしまいますね
・ ∪´∀`)モキュ

投稿: wabinosuke | 2007年7月 9日 (月) 01時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏バテ。。。 | トップページ | 優雅な午後☆ »