« 2007年6月 | トップページ

2007年7月

お引越し☆

Imga2750_sh02_1 

お久しぶりです!

パッとしないお天気。

 

 

はぁ。。。

 

 

そりゃあ、気分も晴れにゃいよ( ̄ー ̄;

 

Imga2764_sh01 

そんな中、

同居人H氏のお引越しが、

ちゃくちゃくと進行中です。

 

この調子だと8月あたまか??

 

Imga2806_sh01

 

わたしはこのままココに居座るので、

気分だけ引越しを味わうため

大掃除を決行しました☆

 

 

出てくる出てくるゴミたち、

その数45ℓゴミ袋20個分(; ̄Д ̄)

 

Imga2790_sh01

 

年季の入った電化製品たちも買いかえて・・・

 

 

やっばい!!

 

貯金がどんどん減ってく。。。

 

 

仕事しろ!自分!

↑貯金がないと不安になるタイプ。

 

誰かおしえてください!

『お金は使う人のところに入ってくる』

って本当ですかぁ?

 

Imga2828_sh01

 

暑い夏、

負けずにがんばりましょうねぇ(≧ω≦)b

   

Banner_03

←応援お願いします! 

| | コメント (7)

優雅な午後☆

Imga2775_sh03

 

なんだかプンプンのギドラです。

 

↓その理由は?

 

Imga2773_sh04

 

Imga2772_sh03

 

もう分かりましたね!

 

Imga2773_sh05

 

ひっくり返って助けを求めていたギドラさん。

カフカとプルートに無視されたことに

怒っていたのでしたぁ☆

  

Banner_03

←応援お願いします!

| | コメント (5)

たれちゃん☆

Imga2818_sh02 

片耳たれちゃんだったプルートも

いつの間にか両耳たれちゃんになっちゃいました☆

 

Imga2817_sh01

 

片耳立ってるのも結構お気に入りだったので

最初はショックでしたが、

やっぱりかわいいですねぇ☆

↑親ばか( ̄ー ̄;

 

Imga2725_sh04

 

この後ろ姿、

がきんちょのくせに哀愁ただよってて

大好きなんですよねぇ☆

   

Banner_03

←応援お願いします!

| | コメント (1)

夏バテ。。。

Imga2821_sh02_1

お久しぶりです☆

すっかり夏バテ気味のチビラです。。。

食欲がないのもダイエットになるのは最初だけで、

体のだるさが半端じゃないっす( ̄ー ̄;

 

Imga2822_sh02

 

あんなことやこんなことが重なって

なんだかイライラする日が続いていましたが、

どうやらカフカさんにも伝染してしまったようで。。。

 

Imga2681_sh02

 

↓こんなんなっちゃいました!

 

Imga2826_sh02

 

なんてことを。。。

 

Imga2811_sh02   

Banner_03

←これからもよろしくお願いします! 

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ