« カメラとギドラ☆ | トップページ | プルートの耳☆ »

しっぽ☆

ご機嫌にお散歩中のカメラです。

 

Imga2283_sh02

 

 

Imga2285_sh02

 

カメ飼いのみなさま分かりますか?

カメラのしっぽがパンパンになってます。

そう!

う○ち放出5秒前です!

 

Imga2287_sh02  

※ハゲちゃんとはH氏のことです! 

チビラ 『いや、ギリギリセーフよ!』

 

それよりハゲちゃんと言ってることに

怒ると思いますよ( ̄ー ̄;

 

Imga2355_sh03  

チビラ 『ギドラがかわいいから許す(≧ω≦)b』

 

 

Banner_02_1

←ギドラのこと女の子みたい☆

           と思われた飼い主様、

           応援お願いします!

 

|

« カメラとギドラ☆ | トップページ | プルートの耳☆ »

コメント

放出5秒前ってわかるんですね!すごい。
よく観察していらっしゃる。
でも、前もってわかると対策がたてられていいですね(時間との戦いになるかもしれませんが・・・)^^

投稿: ちびっと | 2007年6月 4日 (月) 15時08分

*ちびっとさんありがとう*
う○ちだと気づいてから
対応するまでにだいたい
間に合うのですが、
おしっこはあぁ~と言ってる間に
出てしまいます( ̄ー ̄;
でも健康な証拠だと思えば
かるーく許せちゃうんですけどね。

投稿: チビラ | 2007年6月 5日 (火) 16時26分

シッポが太くなるとウ●チが出るんだ。
初めて知ったよ~。

ギドラちゃんのアップ可愛いよん。
うさぎの顔も可愛いけど、カメの顔も可愛いわ~。
うさんぽ会でうさ友さんちのリクガメと遊んでからカメが飼いたくてたまらないの。
チビラさんが羨ましいっ。

投稿: akkom | 2007年6月 5日 (火) 17時12分

カメラちゃんの尻尾がパンパンでしたか~(笑)。 可笑しいけれど、よくわかります。

投稿: ケイティママ | 2007年6月 5日 (火) 22時56分

おぉ~その尻尾の太さはヤヴァイです!(爆)
尻尾フリフリしてるときもヤヴァイですよね~
男の子は尻尾が長いから分かりやすくて
良いですよね♪女の子は分かりにくくて
出してから「うおぉ~」となります^^;

投稿: kobatye | 2007年6月 6日 (水) 19時02分

あ!そうなんですか~。
てっきりナニを出しちゃうのかと
ちょっとわくわくしました。
ハハハ
で、ギドラちゃんそんなうるうるな目で
見ないでよ~ん♪

投稿: ママちゃん | 2007年6月 6日 (水) 19時36分

しっぽが太くなると○ンチの合図なんですね!
知らなかった~(゜o゜)!
力んで太くなっちゃうんですか??不思議だぁ。
ギドラちゃんのつぶらな瞳がかわいいですね(*^。^*)

投稿: ちっぷ母 | 2007年6月 7日 (木) 00時18分

うちの風さん男の子と判明したのだけど尻尾がまだオスらしくないんです なので裏返して見るとわかるんだけど上から見てても変化がわかりづらい^^;
ギドラちゃんはアップが映えるお顔でとってもかわいい

投稿: 金^^魚 | 2007年6月 7日 (木) 13時01分

へぇ~!カメさんってうん○出す前に、しっぽがパンパンになるんですね!(@_@;)勉強になります♪
それにしても、ギドラくんいい表情するね~☆

投稿: ルビー | 2007年6月 7日 (木) 21時13分

すごいですね!!
尻尾が太くなるとは気づきませんでした。。。
じっくり観察してみます^^
自分はてっきり、男の子なんだろうなぁ~と思ってしまいました^^;

投稿: チャンス | 2007年6月 8日 (金) 01時11分

*akkomさんありがとう*
かめぞうくんですね☆
カメさんもうさぎさんに負けないぐらい
かわいいですよぉ(≧ω≦)b

*ケイティママさんありがとう*
男のブツを出すと思ったら、
う○ちでした(; ̄Д ̄)
おしっこのときは間に合いません。。。

*kobatyeさんありがとう*
そかぁ、うちは両方♂なので
違いが分かりませんが、
♀はしっぽの変化に気づくの
難しそうですね!
うちもおしっこのときは
後の祭りです( ̄ー ̄;

*ママちゃんさんありがとう*
わくわくって( ̄ー ̄;
変態ですねぇ(笑)
そうなんですよね。。。
ブツを出すときとう○ちを出すとき、
同じしっぽの動きをします。
両方踏ん張りが必要なのかな?

*ちっぷ母さんありがとう*
う○ちがしっぽを通るとき
しっぽがにょきっと大きくなります。
顔を甲羅の中に引っ込めて
力みながらう○ちをするんですよ。

*金^^魚さんありがとう*
風ちゃんこれからしっぽ
大きくなるんですかねぇ。。。
うちもちっちゃい時は
しっぽも小さくてすっかり
女の子だと思い込んでました。
ギドラの目はクリンとしてて
ほんとうにかわいいんですよ☆

*ルビーさんありがとう*
う○ちだけでなく、おしっこや
男のブツを出すときも
同じようにぱんぱんになります。
ギドラはカメラ目線をしてくれるので、
かわいい写真がとれるんです☆

*チャンスさんありがとう*
う○ちの前はずっと見てると
結構分かりやすいしっぽの変化が
あります。わたしは変態なので
お休みの日はずーっとチビたちを
観察してるんです。。。

投稿: チビラ | 2007年6月 8日 (金) 08時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« カメラとギドラ☆ | トップページ | プルートの耳☆ »