« プルートにっこり☆ | トップページ | 盲腸糞☆ »

Help Me!

きのうの記事で

カメちゃんたちがブーたれてましたので、

きょうは久しぶりにカメネタで☆

 

カメラに襲われるギドラからスタートです!

 

Imga2657_sh03

 

プルート?

ギドラ兄ちゃんが呼んでるよ!

 

Imga2658_sh03

 

プルート?

ギドラ兄ちゃんが助けを求めてるけど?

Imga2660_sh03

H氏 『プルート、助けてあげたら?』

 

Imga2661_sh02

 

兄に厳しいプルートなのでした!

  

Banner_03

←ギドラにがんばれ!の1票を☆

           きのう40位まで

           あがりました(≧ω≦)b

           応援してくださった皆様

           ありがとうございます!

|

« プルートにっこり☆ | トップページ | 盲腸糞☆ »

コメント

いいですねぇ、この絵図ら。
わたくしがもっと若ければ…
なんたって今カメさん飼いだしたら、
わたくしたちが確実に先に逝っちゃうし(笑)

投稿: にーな@飼主♀ | 2007年6月18日 (月) 12時23分

チビラさん!こんにちは!
カフカちゃんの両親を育てておりますtomiです。
ご連絡ありがとうございました♪
毎日のように拝見してますよ~。

若くてかわいらしいのに、ちょっと変わったペット好き(笑)には驚きました。

カフカちゃんを含め、とっても大事にされているのがとてもわかります。
だって、みんなきれいなんだものー。

私もただいまヒメウズラの卵をあたためています。
うまく孵化してくれると良いんですけどー。
お互い、ちょっと変わったペット好きですね(笑)。

カフカちゃんの両親もとーっても元気ですよー。
カフカちゃんたち以来、赤ちゃんはつくっておりません。
またかわいい赤ちゃんをお世話したいんですけどね。

これからも楽しみにしてまっす☆

投稿: tomi | 2007年6月18日 (月) 18時24分

横でマウマウしていてもプルートちゃんは
お昼寝優先なのですね(笑)
カメラちゃん、まだ発情中なのですねぇ^^;
(我が家の亀達もですが・・・)
ギドラちゃんはカメラちゃんにマウマウしないの
ですか?

投稿: kobatye | 2007年6月18日 (月) 20時29分

*にーなさんありがとう*
バカっぽいでしょー(≧ω≦)b
カメさんたちがこんなことをしてると、
最初プルートはすごくやがりました。
最近は完全に無視です。。。

*tomiさんありがとう*
わーい(≧ω≦)お久しぶりです!
カフカはすっごく元気なので、
パパとママによろしくお伝えください(笑)
ひめうずらですかぁ??
無事孵化したら写真見せてくださいね☆
『お互い変わったペット好き』
間違いないです!
ps.カフカの兄弟は元気ですか?

*kobatyeさんありがとう*
プルートは最初は嫌がりましたが、
今では平気で寝てます!
カメラはまだ落ち着きませんねぇ( ̄ー ̄;
ギドラはやんないんですよって
書こうと思ったら、先日ケージ内で
こっそりやってるのを発見してしまいました。

投稿: チビラ | 2007年6月20日 (水) 21時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« プルートにっこり☆ | トップページ | 盲腸糞☆ »