« カメラマン☆ | トップページ | 勝負のゆくえ。。。 »

ねぇちゃんラヴ☆

カフカのことが大好きなプルート。

今日もカフカにべったりです☆

 

Imga2741_sh02

 

かわいいなぁ☆

 

Imga2743_sh02

 

えぇ??(*゚Д゚)

やりすぎじゃね?

  

Banner_03

←このまま仲良しでいてくれますように☆

           応援お願いします!

 

 

2日前からカフカがにんじんを食べなくなりました。

もともと大好きな野菜のひとつで、

いつもプルートと取り合ってたのに、

クンクンするだけで一口も食べないんです。

他の柔らかい野菜はしっかり食べるので、

もしかしたら歯かアゴに異状があるんじゃないかな?

と心配しています。(先日の健康診断では異状なしでした)

ただ好みが変わっただけなのでしょうか?

アドバイスお願いしますm(。≧ ≦。)m

|

« カメラマン☆ | トップページ | 勝負のゆくえ。。。 »

コメント

食の好みが急に変わるとも思えないので、固い物が食べられないんじゃないでしょうか?

アレコレ考えるよりも獣医さんに診てもらった方が良いと思いますよ。

投稿: モトコ | 2007年6月21日 (木) 12時25分

こんばんわぁ!
初めまして(^^)
あまりにも衝撃的な写真だったので
コメントしたくなりました(笑)

仲良しですねぇ~
でもどうしてそこに頭を(笑)
とても不思議です(´・ι_,・`*)

※人参 切り方を変えてみてはどうでしょうかぁ?

投稿: みんみん | 2007年6月22日 (金) 00時04分

カフカちゃんどうしたんだろう・・・。
牧草は食べてる?
牧草食べてるんだったら歯の問題ってよりも、気分の問題だと思うよ。
牧草食べられないようだったら歯の可能性大だと思うわ。

プルートちゃん、カフカちゃんが大好きなのね・・・。
これも愛情表現の一つなのか?(wwwww

投稿: akkom | 2007年6月22日 (金) 16時46分

確かにやりすぎだとは思いますが、
大好きな写真です(爆)
にんじん食べなくなっちゃったですか~。
うちも小松菜が大好きだったのに、
ある日を境に食べなくなりました^^;
おやつに関しても、同じようなことがありました。
好みの変化は確かにあるようです^^;
他の食べ物はちゃんと食べてますかね~?
食べてるならば、大きな問題だとは思わないのですが・・・。

投稿: よつぱぱ | 2007年6月23日 (土) 19時57分

*モトコさんありがとう*
3日目、今までのベビーキャロット
をやめて普通のおっきいにんじんに
変えてみました。はじめは微妙な
反応でしたが、一口食べたら
みるみるなくなりましたので、
現在様子見中です。アドバイス
ありがとうございました!

*みんみんさんありがとう*
プルートはこうやってカフカの
おしりの匂いを嗅いでいます。
カフカはすごく嫌がるんですけどね。
にんじんみんみんさんのアドバイス
試してみました。薄く切ったら
食べてくれました!ありがとう
ございましたm(。≧Д≦。)m

*akkomさんありがとう*
カフカはにんじん(ベビーキャロット)
以外の野菜はもちろん、牧草も
しっかり食べてくれています。
目もきれいだし元気なので
このまま様子見ます。アドバイス
ありがとうございました!

*よつぱぱさんありがとう*
よつばちゃんもあったんですね。
うちもにんじん意外は嫌がらず
食べてくれているし、食欲も
あるのでこのままでいいかなという
判断に至りました。病院の
ストレスも結構大きいので。。。

投稿: チビラ | 2007年6月24日 (日) 21時38分

おおおおぉお(゜д゜!!
良かったですね♪

私のブログにリンクさせていただいても
いいですかぁ?

投稿: みんみん | 2007年6月25日 (月) 00時18分

*みんみんさんありがとう*
リンクですか!?
光栄です(≧д≦)ノ
わたしも早速リンクさせていただきます!

投稿: チビラ | 2007年6月25日 (月) 15時33分

“ズボッ”って??? くんくんの延長だが?
緒っちゃんも お客さんさは 必ずやるど!
挨拶だど!
プルちゃんも あいさつ?

投稿: ぐみっこ | 2007年6月26日 (火) 00時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« カメラマン☆ | トップページ | 勝負のゆくえ。。。 »