« Help Me! | トップページ | カメラマン☆ »

盲腸糞☆

最近、

というか東京に来てからずっとなんですが、

『日本人ですか?』

とよく聞かれます。

目鼻立ちがくっきりはっきりしてるから☆

じゃあないですよ。。。

どちらかというと韓国人とか中国人とか。

どうやら日本語がカタコトなのだそうです、

わたし(; ̄Д ̄)

だって標準語って難しいんだもん。。。

 

って話をして・・・と

ん?プルート何それ?

Imga2650_sh02

 

ただの●か??

それにしては・・・

 

Imga2652_sh02

 

プルート!

これ盲腸糞じゃん!

プルートのでしょ?

 

Imga2655_sh02

 

いやいやいや。( ̄ー ̄;

その状況でそれはありえないよ。。。

 

 

プルートはこうやって食べ損なった盲腸糞は

絶対に食べません。

大切なものなのに。。。

 

もうひとつプルートのことで心配なのが、

たまにしゃっくりをするんです。

人間と同じようにひっくひっくと。

時間がたてば止まるんですが、

みなさんのお宅ではいかがですか?

  

Banner_03

←プルートが盲腸糞を

           残さず食べてくれますように☆

           応援お願いします!

|

« Help Me! | トップページ | カメラマン☆ »

コメント

プルートちゃん、まだそんなに体大きくないのに、ずいぶん立派な盲腸糞!!一粒一粒がかなり大きめ?(^^;)栄養がいっぱい詰まってそうね~♪

私も地方出身で、最初の頃は無理して標準語喋ってたな~。でもアクセントが不自然になったりして、「ハーフ?」とか「帰国子女?」とか聞かれてました。(笑)さすがに15年暮らしてるとそれはなくなったけど…( ̄▽ ̄;)

投稿: ルビー | 2007年6月19日 (火) 09時21分

日本人ですか?って聞かれてしまうチビラさんの標準語、ちょっと聞いてみたいかもーーーwww
かくゆいう私も、中2で千葉に転校するまで愛知、岡山暮らしだったから、標準語喋るのに慣れるまで変な言葉を喋ってたよーーーwww

ところで、プルートちゃん、立派な盲腸糞の横で知らん顔してるわね・・・。
うちもたまーーーにこんな風に残すことあるよ。
こうなったら絶対に食べないよね。
うちは、オヤツの上げすぎた日の次の日とかに残すからあんまり上げすぎないようにしてるの。

投稿: akkom | 2007年6月19日 (火) 12時09分

すみません、慣れないパソコンを使っているので
エンター押してしまいました。(言い訳ですね)
盲腸糞の存在は初めて知りました。
生き物の不思議を感じます。
なんか、( ;∀;) カンドー

私の友達がウサギを飼っているのですが、盲腸糞の話は聞いたコトがありませんでしたΣ(゚Д゚;エーッ!
今度、聞いてみるつもりです。

投稿: wabinosuke | 2007年6月19日 (火) 22時03分

*ルビーさんありがとう*
プルートはゴハンはもちろん
牧草も大量に食べますし、
水もたっぷり飲みます。普通の●も
カフカの2倍はあろうかと。。。
たぶんもう体重もカフカより
重いかもしれませんね。

*akkomさんありがとう*
本人はちゃんと標準語しゃべってるつもり
なんですけどね。。。田舎育ちだと
すぐにバレます。
ももチンも盲腸糞残すことあるのね。
なるほど、おやつか・・・

*wabinosukeさんありがとう*
そうなんです。
何も知らなければうさぎがウ○チを
食べてたらかなりびっくりしますよね!
でも盲腸糞にはたっぷり栄養が
詰まってるんですよ☆

投稿: チビラ | 2007年6月20日 (水) 21時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« Help Me! | トップページ | カメラマン☆ »