« モデル気分☆ | トップページ | 母性本能? »

逆転☆

カメラが来て2ヵ月後に我が家にやってきたギドラ。

常に30gカメラの方が大きかったんです。

↓その頃

Imga0930_sh01

 

 

最近カメラが発情期だということは

何度もお伝えしてるんですが、

あんなことこんなことをしている間に・・・

ギドラの方が10g大きくなってしまいました(≧д≦)ノ

↓現在

Imga1373  

 

カメラ290グラム、

ギドラ300グラムです。

 

Imga1636_sh01

|

« モデル気分☆ | トップページ | 母性本能? »

コメント

うおー!カメラさんとギドラさんが!
なんてハイセンスなお名前~。
以前動物病院でであったお爺さんが、
亀さん片手に「まゆみ~まゆみ~」と呼んでおりました。
亀さんもめちゃくちゃかわいいですの!
でもゴジラ対モスラを思い出してゴメンナサイ・・・(笑
やっぱり火吹いたりとか・・・な、ないですね?

投稿: 母上 | 2007年5月 2日 (水) 01時27分

最初は、あんなに大きさが違うのに逆転しちゃったんですね~
やっぱり個体によって成長度合いが違うっていうのが本当に良く分かりますね!!
カメラちゃん、再逆転目指してがんばれー♪

投稿: チャンス | 2007年5月 2日 (水) 01時40分

マウマウすると(というか発情すると)食欲が落ちます
もんねぇ~ウチはネオが発情すると全く食べなくなって
体重が落ちます・・・最近は落ち着いてきたようですが。
カメラちゃんもそろそろ落ち着くと良いですね~
落ち着けば体重再逆転があるかもしれませんよ♪

投稿: kobatye | 2007年5月 2日 (水) 18時19分

*母上さまありがとう*
もちろんカメラはガメラの子分です!
ハイセンスと言うよりも、
あまりに安易に付けた名前ですので、
女の子だったらどうしよう・・・
とひやひやしてました( ̄ー ̄;

*チャンスさんありがとう*
はじめギドラは全く体重が増えなかったので、
まさかこんな日が来るとは
夢にも思っていませんでした!
体重は抜かれましたが、カメラは
先住カメさんの威厳は保っております☆

*kobatyeさんありがとう*
カメラはゴハンよりも甲羅アタックに
夢中です( ̄ー ̄;
発情期はいつ終わるんだろう・・・
体重が日に日に減っていくので
ちょっと心配ですね。

投稿: チビラ | 2007年5月 3日 (木) 17時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« モデル気分☆ | トップページ | 母性本能? »