« 逆転☆ | トップページ | おしり☆ »

母性本能?

カフカとプルートを一緒にケージの外に出すと、

カフカがプルートを追いかけまわし、

プルートは逃げ回ります。

仲が悪いのだと思って私が間に入ると、

今度はプルートからカフカに近づいてん行くんですよね。

Imga1721_1

 

Imga1726

 

プルートはカフカになでなでしてもらうのが大好きなんです。

Imga1728

 

↓なでなでの後

Imga1701

 

なでなでの最中プルートがたまに跳ね上がりますので、

カフカが間違えて噛んでしまうことがあるようです。

 

Imga1717

 

なでなでが終わったカフカは、

『えらいでしょ?だからチビラなでなでして☆』

という顔でわたしになでなでを要求します。

 

人気blogランキング☆

やっとバナー貼れました( ̄ー ̄;

↓ポチッと押していただけるとうれしいです。    

Banner2_17

|

« 逆転☆ | トップページ | おしり☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。