« シンクロ☆ | トップページ | あした。。。 »

かわいすぎる(≧ω≦)b

食べることが大好きなプルートです。

 

Imga2241_sh02_1

 

やばい!

 

Imga2242_sh02

かわいすぎるぅ(≧ω≦)b

 

チビラ 『か~ふか~☆』

 

Imga2223_sh02

   

Banner_03

←親ばかもいいかげんにしろ?

           応援お願いします!

|

« シンクロ☆ | トップページ | あした。。。 »

コメント

下の記事読んでビックリしちゃったよ。。。
プルートちゃん、もう大丈夫なの?
よっぽど病院が怖かったんだろうね…可愛そうだけど病院を避けて通るわけにも行かないし慣れてもらうしかないんだけど、吐いちゃうなんて。。。可愛そうだよー(泣)

ももチンもうまれて初めて病院で爪きりした時は家に帰ってから2時間ぐらいずーっと震えてて何か病気になったんじゃないかって心配したの。うさぎさんって本当に繊細な動物なんだよね。大切にしてあげたいね。

二人とも、ウマウマ~のお口かわいいよっ。私もモグモグしてる口が大好きな親バカです。

投稿: akkom | 2007年5月31日 (木) 11時09分

*akkomさんありがとう*
プルートはすっかり元気になりました!
ご心配おかけしました(≧ω≦)b
カメさんも病院を嫌がりますが、
うさぎさんはもっと繊細です。
今後信頼できる病院に出会えて、
プルートとカフカも慣れてくれると
いいんですが。。。

投稿: チビラ | 2007年6月 6日 (水) 02時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« シンクロ☆ | トップページ | あした。。。 »