« 個性☆ | トップページ | プルートの遊び☆ »

みんなでごはん☆

Imga1805 

太陽の光を浴びながらみんなでゴハンです☆

食べているものはカメさんもうさぎさんも一緒です。

 

 

↓3分後

Imga1808_sh01

こんなときも、やっぱり一人(一カメ)落ち着きのないカメラ。

プルートのおなかにもぐりこんで遊んでます。

プルートが逃げても、何度もチャレンジしてましたので、

相当お気に入りのようです。。。

 

 

↓10分後

 

Imga1815_sh01

 

カフカのごはんを食べているギドラを発見してしまった

プルートです。 

でもカフカとギドラは仲良しなので大丈夫なんです!

 

 

人気blogランキング参加してます!

↓ポチッと1票お願いします。    Banner2_17

|

« 個性☆ | トップページ | プルートの遊び☆ »

コメント

一番上の食事風景、ホノボノしてていいわ~。
同じもの食べられるっていうのがいいよねっ。
うちのトッティーもそこに参加させたい(wwww

カメラちゃん、プルートちゃんのお腹に潜るのが好きなの?カメってそういう事しないのかと思ってた。意外と活発なんだね~。
しかもプルートちゃんがフンッってふんばってるみたいに見えて笑ったwwwww

ところで、ももチンの食滞にお見舞いと励ましのコメント本当にありがとうねーーー。
今日は昨日より少し良くて、食事量も●量も少し増えたんだよ!
この調子で頑張るね~

投稿: akkom | 2007年5月 7日 (月) 18時43分

みんな揃ってお食事できるとは
なんともほほえましいです~(*^。^*)
本などでうさちゃん同士は縄張り争いでケンカする…
なんてよく見ますが、カフカちゃんとプルートちゃんは仲良しなんですね(^o^)丿

私も以前リクガメ飼いたいな~っと思ったことあります。動きになんだか愛嬌ありますよね!

リンクありがとうございます
うちからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします~

投稿: ちっぷ母 | 2007年5月 7日 (月) 22時58分

なんて可愛らしすぎる光景~~!!(*≧▽≦*)
カメさんって、うさぎさんのことどう思ってるんでしょうね?
怖くはなさそうですよね。(^^;)

投稿: ルビー | 2007年5月 8日 (火) 00時15分

*akkomさんありがとう*
トッティちゃんを見たら、
うちの子たちはどんな反応を
するんでしょうねぇ(≧ω≦)b
ももチンちょっとずつ良く
なっているようで安心しました!
突然の自体に慌てないように、
わたしも勉強しなきゃ・・・

*ちっぷ母さんありがとう*
うちは喧嘩はないのですが、
カフカがヤキモチをやいて、
飛びちっこをすることがあります。
私にかけているのですが、
近くにいるプルートにも
かかってしまうんです。。。
リクガメはの~んびりしてますが、
いろんなおもしろいことを
やらかしますので、見てて
楽しいですよ☆

*ルビーさんありがとう*
カフカとプルートは突然動くので、
カメラとギドラがびっくりして
首をひっこめることがあります。
でもお互いいじめたりはないので、
安心して見てます。
実際どう思ってるのか聞いてみたい
ですねぇ☆

投稿: チビラ | 2007年5月 8日 (火) 22時37分

同じ食べ物でいいんだぁ (・c_・。)んっっ??
いかん いかん ペットショップにはちかずかんぞ~~
みんな仲良しでいいわ~~^^

投稿: 金^^魚 | 2007年5月 8日 (火) 23時26分

*金^^魚さんありがとう*
かわいいですよぉうさぎさん☆
きっとカメさんとも仲良くなれます!
(↑毎回誘惑してますが・・・)

投稿: チビラ | 2007年5月10日 (木) 02時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 個性☆ | トップページ | プルートの遊び☆ »