« 大あくび☆ | トップページ | ゆめ☆ »

カギ☆

カメラとギドラ。

ケージの窓を開けて脱走しては、

1mの高さから落下してヘコむこと数回。

これまでは代用品でごまかしていましたが、

この度やっと鍵をつけることができました!

Imga1612

きょうのカメ部屋は比較的穏やかです☆

 

Imga1611_sh01ギドラ 『Zzzz・・・』

 

↓すべてのカギをにぎってるのはこの人(カメ)!

Imga1609

今日はカメラのご機嫌が良いようです。。。

 

 

プルート 『ギドラにぃちゃんのマネ☆』

Imga1584_sh01

 

 

 

|

« 大あくび☆ | トップページ | ゆめ☆ »

コメント

きゃわ~~ん♪♪
少しご無沙汰している間にプルートちゃんをお迎えしたのですね~、(^▽^)
癒し系な感じで可愛いですネ♪
二匹のウサちゃんに囲まれて、
同居人さんもメロメロなのでは~、笑(^^)

カメラちゃんもギドラちゃんもツワモノですねぇ~(@o@)
ツルツルのガラス戸なのにどうやって開けたのかしらん?
そしてウチもそのうち鍵がいるのかしら~?(^^)

投稿: かめ亀大好きママさん | 2007年4月22日 (日) 22時06分

鍵をつけたのですね!
うちはまだセロテープです。。。
ギドラさんもプルートさんも
びろ~ん。。
気持ちよさそう!!

投稿: ママちゃん | 2007年4月23日 (月) 09時55分

プルートちゃん始めまして^^
新しくお迎えしたのですねぇ~
ビロ~ンとした姿、かわいいです♪

ぎゃ~1mの高さから脱走ですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
カギをつけたのでもう安心ですね^^

投稿: kobatye | 2007年4月23日 (月) 16時41分

『ギドラにぃちゃんのマネ☆』・・・ツボにはまりました^^
おんなじ格好してますね。
カメラちゃんとギドラちゃん、ガラスの戸を開けてしまうのですか。開け方を覚えてしまったんですね。賢い♪(でも、下に落ちてしまうから気をつけないと・・・というところまでは頭が回らないのでしょうか)

投稿: ちびっと | 2007年4月23日 (月) 22時39分

一度、脱走を覚えるとわかっちゃんですね。。。
そうなるとカギをつけないと危険ですよね・・・
ギドラちゃんは、まだしもプルートちゃんもびろーんをするんですね♪

投稿: チャンス | 2007年4月24日 (火) 23時49分

*かめ亀大好きママさんありがとう*
同居人も私もすっかりメロメロです☆
カメラもギドラも外が気になって
仕方ありません。体が大きくなって
簡単に窓を開けられるように
なってしまいました。一度覚えると
だめですね( ̄Д ̄;)

*ママちゃんさんありがとう*
うさぎさんがびろーんと
伸びている時は、すごくリラックス
しているときです。プルートは
我が家に来た次の日には、この姿を
見せてくれました。全く
人見知りをしない図太い神経を
持った子です(≧д≦)ノ

*kobatyeさんありがとう*
初めて窓を開けて落下した時は
本当にびっくりしました。。。
冬の寒い時期だったので、見つけた
ときにはうずくまっていました。
生きてくれてたのでホッとしました。

*ちびっとさんありがとう*
カメラは一度落ちて懲りたらしく
窓を開けても下を見て思い留まります。
ギドラは落ちることに麻痺しるのか、
ある程度の高さなら、一日に何度でも
落ちようとします。見てるこっちは
ひやひやものです( ̄Д ̄;)

*チャンスさんありがとう*
うさぎさんのびろーんはリラックス
していることを現しています。
カフカとプルートが同時にこれを
やってると、ほんとうに癒されます。

投稿: チビラ | 2007年4月29日 (日) 17時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大あくび☆ | トップページ | ゆめ☆ »