« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

仲良し☆

Imga1676  

きょうもカメラに襲われるギドラ。

あの頃にもどりたい・・・

 

↓あの頃

Imga0882  

 

癒しを求めて、ギドラは新しいともだちを作りました。

Imga1689

 

| | コメント (7)

ゆめ☆

プルート 『ちびら、ぼくゆめがあるんでしゅよ!』

チビラ  『なに?なに?』

Imga1706  

 

チビラ  『プルート、それは無理だよ・・・』

( ̄Д ̄;) ガーン

Imga1705

| | コメント (0)

カギ☆

カメラとギドラ。

ケージの窓を開けて脱走しては、

1mの高さから落下してヘコむこと数回。

これまでは代用品でごまかしていましたが、

この度やっと鍵をつけることができました!

Imga1612

きょうのカメ部屋は比較的穏やかです☆

 

Imga1611_sh01ギドラ 『Zzzz・・・』

 

↓すべてのカギをにぎってるのはこの人(カメ)!

Imga1609

今日はカメラのご機嫌が良いようです。。。

 

 

プルート 『ギドラにぃちゃんのマネ☆』

Imga1584_sh01

 

 

 

| | コメント (6)

大あくび☆

Imga1559↑こわい・・・(; ̄Д ̄)

一応あくびです !

カフカはこのままベッドと同化していきます。。。

 

Imga1538_1

Imga1544

| | コメント (2)

うぉーーーー!

相変わらず発情中のカメラ。

お2人、仲悪いです。

とても・・・(; ̄Д ̄)

Imga1475

| | コメント (3)

はじめまして☆

Imga1530_1

『はじめまして、プルートでしゅ☆』

 

Imga1514

『たれ耳うさぎでしゅ。』

 

Imga1517_1

『カフカねぇちゃんはちょっとこわいでしゅね。。。』 

 

『でもまぁ、子分(←チビラ)がいるからいいでしゅけど!』

 

 

Imga1551

| | コメント (2)

!!!!

“カフカのことがかわいくて仕方ない同居人H氏”と、

“ゴハンがおいしくて仕方ないカフカ”の図↓

Imga1443_sh01_1

 

H氏  『か~ふちゃ~ん☆』

カフカ 『ぺれっと~☆』

 

我が家では1日分(20g)のペレットを

ビニール袋に小分けしています。

カフカはビニール袋の音がするとどこにいても飛んできます。

Imga1458_1  

カフカ 『ごちそうさまでちたっ☆』

| | コメント (5)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »