« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

こうらあたっく☆

最近ぽかぽか陽気で気持ちのいい毎日。

久々の日光浴です!

 

カメラ 『ぎーちゃ~ん♪』

Imga1376_sh01

 

なんてかわいらしいものじゃ

ありませんでした・・・

仲良いなぁこいつら☆

なんて思いながら見ていたのもつかの間、

(; ̄Д ̄)!!!

Imga1378

カメラ 『こうらーー』 

 

Imga1382_1

カメラ 『あたーっく!!!!』

 

 

チビラ 『家庭内別居決定!』

Imga1387_sh01ギドラ 『カメラのせいだよぉ!』

カメラ 『もんくあるぅ?』

 

Imga1392_sh01

カフカ 『zzzz......』

 

カフカさん目こわいです。。。

| | コメント (9)

あくびはうつる?

カメラ 『ふわぁ~、

      ねむいじぇ。。。』

Imga1364_1  

 

ギドラ 『ふわぁ~、

       あっ!うつった(; ̄Д ̄)』

Imga1368  

 

なぁんてこと、

あるんですかねぇ?

| | コメント (7)

ばななぁ☆

カフカです。

食べても食べても

食べたいお年頃です。

Imga1349 

カフカ 『バナナおいちぃ☆』

チビラ 『はい、もう終わり!』

カフカ 『けちぃ!』

 

 

カフカさんの気持ちは良く分かるお年頃?

のチビラ25才です。

| | コメント (0)

週に1回だけ☆

カメラ 『ねぇねぇギドラ、

     チビラから聞いた?』

ギドラ 『えっ、何を?』

カメラ 『今度からお風呂は

     週1回だけだって!』

ギドラ 『えぇーーーーー !』

Imga1267

 

 

というわけで、

我が家に来て毎日続けていた温浴ですが、

2人ともう○ちがゆるいので

温浴を減らすように言われました。

前みたいなぷりんっとしたう○ちが

はやく見たーい(≧ω≦)b

 

| | コメント (2)

2007年3月23 晴れ。

Imga1269_1 Imga1277_2 

Imga1319_1  

この元気な姿が

ずっと見られるんだと

思ってました。

ゴハンが食べられなくなって、

目が開けられなくなって、

でも奇跡が起こる気がして、

毎日注射してもらいました。

こんな小さな体で、

すごく痛かったよね。

ごめんね。

何も分かってあげられなかった自分が、

悔しくて仕方ありません。

今ごろ、

大好きないちご食べてるかな。

コトラ、

今までありがとね。

| | コメント (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »