« はじめまして☆ | トップページ | オス? »

ご対面☆

カフカが来て1週間、

カメラとギドラも異変に気付いてる様子。

ってことで、本日ご対面を果たしました!

 

ギドラ 「おいおい、こいつほんとにカメかよ!」

(違います!)

Imga1060  

カメラ 「きもちいぃ☆」

Imga1053

 

カフカ 「ふぅ、がきんちょの相手は

     つかれるじぇ。。。」

Imga1084 

※目は開いてますが寝てます!

 

↓おまけ

  『カフカに食べつくされたたんぽぽ』

Imga1064

 

|

« はじめまして☆ | トップページ | オス? »

コメント

ご対面も無事済んだようで^^;カフカちゃんなかなかの器の持ち主?これからの成長が楽しみですねぇ カフカちゃんフカフカだねぇ
(・c_・。)んっっ??まさか名前はここからじゃないよねぇ(>ω<。人)ゴメンチャイ

投稿: 金^^魚 | 2006年10月16日 (月) 22時00分

無事にご対面が済んだのですね^^
カメラちゃんもカフカちゃんのフカフカ毛皮の
虜になってしまったのですねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
ギドラちゃんはちょっと警戒しているのでようか?(笑)

ウサギさんって、目を開けたまま寝ることができるのですか!
ちょっと衝撃的です(((( ;゚д゚))))アワワワワ

投稿: kobatye | 2006年10月18日 (水) 20時28分

はじめまして。 カフカちゃん。
とても可愛いうさちゃんですね!

立耳うさぎは目を開けて寝ます。 うちのスージーも同じです。 鼻の動きが止まると、熟睡中です。 弱い小動物の知恵なのでしょうね。 ケイティはお月様へ旅立った時も大きな目を開けていました。 遺体を食べる動物は我家にはいないのに・・・、涙が止まりませんでした。

投稿: ケイティママ | 2006年10月19日 (木) 17時10分

わぁ~~うさちゃんだぁ~~。過去にミニウサギ飼った事あるんだった。懐かしい。毛並みのよいうさちゃんですね!なでなでしたいなぁ。

投稿: まれぇ | 2006年10月19日 (木) 17時56分

えぇぇぇ!!(。゚Д゚)
目は開けたまま寝るんですか!!
知らなかったですw(('Д'))w
それにしても、可愛いですね~♪♪♪

投稿: KOJI | 2006年10月19日 (木) 22時48分

こんばんは!
ご無沙汰してます(^^;
2人目が生まれてからというもの長男亮之介の遊び相手が忙しくめっきりパソコンに触れなくなってしまいました・・(^^;
まあ、楽しんでやってますけど(^_^)
 おおっ!新人さんをお迎えされたんですね!!カフカちゃんはじめまして~!
 ふかふかで気持ちよさそう!カメラちゃんとギドラちゃんも暖かくていいのでは??(笑)
私もカメじゃない新人さんを最近お迎えしたばかりです(^^;

投稿: ひで | 2006年10月20日 (金) 22時54分

お互いに、あんまり気にかけてない様子がおもしろいですね^^
もうベッタリくっついてるし♪
カメさんとうさぎさんと一緒に生活してる方を知らないので、二人の行方をいろいろ教えてください^^

投稿: チャンス | 2006年10月20日 (金) 23時23分

*金^^魚さんありがとう*
カフカの名前は同居人が
付けてくれたんですが、作家の
名前だそうです。でも私的には
ふかふかのカフカです☆

*kobatyeさんありがとう*
ギドラはカフカの大きさにも
ビビらず、逞しかったです!
うさぎさんは、野生では
いつ襲われるか分からないので
常に目を開けているそうです。

*ケイティママさんありがとう*
スージーちゃんも目開けてますか。
家庭で飼ってるうさぎさんは
稀に目を閉じて寝たりすることが
あると聞きました。いつか
そういうところも見てみたいです。

*まれぇさんありがとう*
うさぎさん飼ってたんですね。
私は知らないことがまだいっぱいです。
長生きしてくれるように
精一杯のことをしてあげたいです。

*KOJIさんありがとう*
うさぎさんが自然界で身を守るための
習性だそうです。最初は
私もびっくりしたんですが、
寝てるときは目がとろんとしています。

*ひでさんありがとう*
亮之介くんも優しいパパがいて
寂しくないですね。カメを飼うように
なっていろんな生き物が
かわいくて仕方ありません。
ひでさんも一緒ですか??

*チャンスさんありがとう*
カメラはカフカに埋もれてたぶん
寝てました。うさぎさんが
すごいスピードで動くので
びっくりしてましたが。。。
これからもできるだけたくさん
写真載せていけたらいいと
思ってます。

投稿: チビラ | 2006年10月21日 (土) 12時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« はじめまして☆ | トップページ | オス? »