« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

オス?

Imga1143

カメラ 『チビラに言っておきたいことが

     あります!』

チビラ 『なに、カメラ?改まって。。。』

カメラ 『ぼくを女の子だと思うのは

     もうやめてください!』

チビラ 『ガーン。。。( ̄Д ̄;;』

 

 

カメラ 『ただいまぁ。』

ギドラ 『おかえり、カメラ・・・

     チビラどうだった?』

カメラ 『かなり凹んでたよ。。。』

Imga1141  

カフカ 『どんまいチビラ☆』

Imga1161

というわけで、

あんなに優しくておっとりしてるカメラが

男の子でした !

 

| | コメント (11)

ご対面☆

カフカが来て1週間、

カメラとギドラも異変に気付いてる様子。

ってことで、本日ご対面を果たしました!

 

ギドラ 「おいおい、こいつほんとにカメかよ!」

(違います!)

Imga1060  

カメラ 「きもちいぃ☆」

Imga1053

 

カフカ 「ふぅ、がきんちょの相手は

     つかれるじぇ。。。」

Imga1084 

※目は開いてますが寝てます!

 

↓おまけ

  『カフカに食べつくされたたんぽぽ』

Imga1064

 

| | コメント (8)

はじめまして☆

2006年10月9日、

この日、我が家にやってきた新しい家族は

ネザーランドドワーフの赤ちゃん☆

カメさんではありません!

Imga1046_sh01

ふわふわぁ(●^д^●)

名前は『カフカ』。

よろしくお願いします。

 

のんびりカメさんに慣れていた私は

うさぎさんの動きの速さに圧倒されています。

カフカの存在をまだ知らないカメラとギドラは

Imga1033

相変わらずのんびりです。

| | コメント (10)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »