« お久しぶりです☆ | トップページ | はじめまして☆ »

あいかわらずです☆

最近いいお天気が続いてますね。

うちのカメたちも太陽のおかげで

すごーく元気です。

 

ギドラ 『かめらぁ、久しぶりのトウジョウだから

      もうちょっとアピールしようよぉ!』

カメラ 『じゃあ、このあつさ何とかしてぇ。。。』

Imga0996  

~日光浴のあとのゲージ~

 

ギドラ 『もぉ、かめらはセッキョクセイが

      ないんだから!』

Imga0998

 

ギドラ 『ちびらぁ、とってるぅ??』

チビラ 『ちゃんと撮ってるよ!』

 

ギドラ 『あれ・・・』

チビラ 『どうした、ギドラ?』

ギドラ 『いや、ちょっと・・・』

Imga0999

 

ギドラ 『やべっ(; ̄Д ̄)』

Imga1001

 

ギドラ 『あぁ~』

Imga1004

 

ギドラ 『ちびらぁ~』

Imga1006  

 

ってな感じで、相変わらず

ドジなギドラです。

 

カメラはというと・・・

 

カメラ 『ちーびらっ☆』

Imga1011

 

チビラ 『すごいじゃん、カメラ!』

 

と思ったらズルしてました。。。

Imga1014

 

   体重

カメラ  110g

ギドラ   70g

|

« お久しぶりです☆ | トップページ | はじめまして☆ »

コメント

お久しぶりです!!
みんなお元気そうで何より♪

それにしても、
ギドラっちのエンターティナーぶりとか、
カメラっちの確実なオトシっぷりとか、
素で大笑いさせていただきました!
(_≧Д≦)ノ〃☆ギャハハハハハハ バンバン!!

投稿: GURA。 | 2006年9月 4日 (月) 22時15分

*GURA。さんありがとう*
ギドラは毎日大胆なバックドロップを
見せてくれます。前は焦って
戻してあげてたけど、最近は
自分で起き上がる訓練を
しています。まだ成功したことは
ありません・・・カメラは
こう見えて賢い仔です。
ずる賢い仔??

投稿: チビラ | 2006年9月 5日 (火) 09時16分

うわ~!!!!
元気だったー?!
カメラちゃんギドラちゃんも元気そうだね!
ギドラちゃんは「あ~」ってひっくり返っちゃったりカメラちゃんに乗っかられちゃったり今回はちょっと気の毒でしたね。
またげんきな姿見に来るよー!

投稿: ママちゃん | 2006年9月 5日 (火) 09時29分

お久しぶりです^^皆さん元気そうで何よりです♪
ギドラちゃん、なかなか高度なひっくり返り方ですねぇ(笑)
そのうちブリッジできちゃうかも?!(笑)

カメラちゃん、お外が気になるんですかねぇ^^
ギドラちゃんを踏み台にするとは!
なかなかやりますねぇ^^

投稿: kobatye | 2006年9月 5日 (火) 18時17分

*ママちゃんさんありがとう*
ギドラはいっつもこんな感じで
笑わせてくれます。この日は
カメラに乗られましたが、
今日はギドラが乗ってました・・・

*kobatyeさんありがとう*
ギドラはまさか後ろのシェルターが
動くとは思わなかったと
思います。ゆっくりと
ひっくり返っていく姿がうけました。
カメラとギドラはお互い
踏んずけ合っています・・・

投稿: チビラ | 2006年9月 5日 (火) 19時05分

お久しぶりです。 カメラちゃん&ギドラちゃん 元気でよかったです! カメラちゃんのアップ、嘴が餌色です(笑)。

投稿: ケイティママ | 2006年9月 5日 (火) 19時34分

こんばんは!お久しぶりです!
カメラちゃんギドラちゃん、みんな元気でよかったです!チビラさんも元気ですか?
相変わらずコントみたいな2カメに癒されました!

投稿: ひで | 2006年9月 5日 (火) 21時02分

お久しぶりです^^カメラちゃんもギドラちゃんもとっても元気で良かったです
ギドラちゃん とっても活動的でしかもカワ(・∀・)イイこけっぷり^^カメラちゃんのアップも可愛さ倍増^^

投稿: 金^^魚 | 2006年9月 5日 (火) 22時39分

お久しぶりです♪
ギドラちゃんもカメラちゃんも相変わらず元気そうですね^^
ギドラちゃんは、まだまだいたずらッ子って感じでかわいいですねぇ~

投稿: チャンス | 2006年9月 6日 (水) 00時58分

お久しぶり!
ギリシャ仲間が久しぶりに帰ってきてくれて嬉しいです~
みんな元気そうでなによりです^^

投稿: 帰途 | 2006年9月 6日 (水) 08時11分

*ケイティママさんありがとう*
カメラの口の色はもうお風呂に
入ってもとれません( ̄Д ̄;;
嫁入り前なのに・・・

*ひでさんありがとう*
ほんとにこのコントにわたしも
毎日癒されてます。
わたしも変わらず元気もりもり
ですよ!

*金^^魚さんありがとう*
ギドラは上が気になるみたいで
毎日こんなことをやってます。
カメラは日に日に大きくなってますが
アップにするとまだまだ
子供顔ですね。

*チャンスさんありがとう*
ギドラはいたずらっ子という
言葉がぴったりな仔です。
自分で起き上がれたら助かるん
ですけどね。。。

*帰途さんありがとう*
ブログやってない間も椿ちゃん
桜ちゃんは見てました。
こっちも元気にしてます。

投稿: チビラ | 2006年9月 6日 (水) 09時51分

お!
みながら まめでらったな~
シェルター稼動式だがらい~しゃ~
でんちゃんなの びだっと挟まって暴れでるど!

投稿: ぐみっこ | 2006年9月 6日 (水) 12時52分

お久しぶりです~(v´∀`)
みんなお元気そうでなによりです♪
ギドラちゃんの踏ん張りっぷりが最高です(笑)

投稿: KOJI | 2006年9月 6日 (水) 22時45分

お久しぶりです♪
ギドラちゃんの「お助け!」ポーズ、可愛いです(本人(亀)は大変でしょうけど・・・^^;)。
カメラちゃん、にっこり笑ってポーズ決めてえらい♪と思ったら、ギドラちゃんを踏み台にしてたんですね~。
微笑ましいです^^

投稿: ちびっと | 2006年9月10日 (日) 22時03分

*ぐみっこさんありがとう*
挟まって動けないのも
つらそう・・・でんちゃんは
ひとりで脱出できますか?

*KOJIさんありがとう*
元気にやってます。
ギドラがひっくり返るのには
慣れてるんですが、こういうのは
初めてだったので笑っちゃいました。

*ちびっとさんありがとう*
ほんとに『たすけてー』って言ってる
みたいでうけました(≧ω≦)
カメラもギドラもお互い乗り合って
ますが、存在に気づいてないん
でしょうか・・・

投稿: チビラ | 2006年9月11日 (月) 12時06分

こんばんは~(^^)
チビラさんお久しぶりです♪
カメラちゃんもギドラちゃんも元気でなによりです~(^^)
そして、ギドラちゃんのお腹、めっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
この後、チビラさんが起こしてあげたのですか~?(^^)

カメラちゃんの肩車&ドアップも可愛い~♪
アイドル顔ですネ(=´▽`=)

投稿: かめ亀大好きママさん | 2006年9月14日 (木) 18時14分

*かめ亀大好きママさんありがとう*
カメラに起こしてもらう・・・
という奇跡はおこらず、私が
起こしました。カメラもギドラも
よくこうやって外を覗いています。
目が合うと気まずい顔をします。

投稿: チビラ | 2006年9月15日 (金) 20時22分

はじめまして。まれぇといいます。カメのブログを見ていたら、チビラさんのかめちゃんズのラブリーさに目がとまりました。私もカメラーです。うちはヌマガメですが・・・

投稿: まれぇ | 2006年9月25日 (月) 20時21分

*まれぇさんありがとう*
はじめまして。
コメントありがとうございます!
すっかり更新できなくなってて。。。
今度の更新はいつになるか
分かりませんが、これからも
よろしくお願いします。
勝手にリンクさせてもらいました☆

投稿: チビラ | 2006年9月26日 (火) 01時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« お久しぶりです☆ | トップページ | はじめまして☆ »