« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年6月

お久しぶりです☆

梅雨に入りましたが、

きょうは久しぶりに

お日様が出ました☆

カメラとギドラ、

歩くスピードが違います。

やっぱりお日様はすごい!

 

カメラ 「ぎどらぁ、きょう40どぐらいあるらしいよ。」

ギドラ 「やっぱり?ちゅいとおもった。。。

 

Imga0983

 

カメラ 「よいしょ☆」

ギドラ 「かめら、おもいよぉ。。。」

 

Imga0968

 

カメラ 「だいえっと、だいえっと☆」

 

Imga0981

 

 

ギドラ 「あっちぃ。。。」

 

Imga0977

| | コメント (14)

祝☆80g

今年2月11日、

5.5cm、39gでうちに来たカメラ。

とうとう80g突破しました☆

Imga0161 

たっぱのフタに乗るのも

大変だったこの仔が

 

Imga0930_1

 

こんなに大きくなりました☆

 

 

~この10分前~

ギドラ 「ねぇ、ねぇ、かめらぁ

      きょう、とまとあるよ☆」

Imga0925

 

カメラ 「ほんとだ!いくよ、ぎどら!」

Imga0924

 

ギドラ 「かめら、だいじょうぶぅ?」

カメラ 「だめかもしれ。。ない

| | コメント (18)

カメラ、ラヴ☆

カメラのことが大好きな

ギドラのお話。。。

 

ギドラ 「いいだなぁ・・・」

 

Imga0891

 

ギドラ 「・・・・・・ん?」

 

隣にいるカメラに気付くと。。。

 

ギドラ 「かめらぁー☆」

 

Imga0888_1 

ギドラ 「いてっ。。。」

 

Imga0889_2 

カメラ 「。。。。」

 

~数時間後~

きょうも新聞に潜っているカメラ。

カメラを見つけたギドラは。。。

 

ギドラ 「かぁめらっ☆」

 

Imga0881

| | コメント (15)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »